記事検索

  • HOME
  • Instagram
  • エミリンプロデュース!「EDNA」春の新作がかわいすぎる

エミリンプロデュース!「EDNA」春の新作がかわいすぎる

2021.02.22

Instagram

 

人気YouTuber・“エミリン”こと、大松絵美がプロデュースするアパレルブランド「EDNA」。

2020年に立ち上がり、即日完売アイテムも出るほど注目を集めているブランドだ。

今回、エミリンが自身のSNSにて、春の新商品の発売をお知らせした。

エミリンプロデュース「EDNA」に新商品登場!

2021年2月18日、エミリンがプロデュースする「EDNA」の新商品が発表された。

エミリンのInstagramでは、さっそく「えみりんが動画で着てるの見て可愛いと思って、絶対良いものだと思うので、届くのが楽しみです!」「新作どれも可愛くて悩んだけど、パーカーとテロテロパンツ買ったよ!」など、購入報告が続々と届けられている。

エミリンが昔の自分を振り返る

エミリンは、自身のYouTubeチャンネルにて「『服は布だ』と言ってた女が何故アパレルブランドをやっているの?」というタイトルの動画を公開。

かねてより、エミリンは「昔の自分は服はただの布なのに、なぜ皆オシャレするの!?と疑問に感じていた」と“オシャレアレルギー”であることを明かしていた。

今回の動画では「周囲の友人の影響を受けて、オシャレの楽しさに気付いた」と考え方の変化を説明している。

エミリンがサブチャンネルで新商品をレビュー!

エミリンは久しぶりにYouTubeのサブチャンネルを稼働させ、EDNAの新商品を詳しくレビュー!

メインチャンネルにてEDNAを始めた経緯や自身の変化を語ったが、「このままアイテム紹介をすると長くなって申し訳ないし、サブチャンネルで紹介しますね」と視聴者への配慮をみせた。

サブチャンネルでは全商品を自身で着用し、着心地やこだわりのポイントはもちろん、着まわし提案を行っている。

エミリンこだわりのEDNAの新作をチェックしてみよう!

EDNAの春の新作はブランド初のロングワンピースや、かっちりとした上品なセットアップ、人気のロゴ入り長袖Tシャツの春カラーなど、気分が上がるアイテムが目白押し!

オシャレはもちろん、ダイエットやメイクも努力を重ね、どんどんかわいくなっていくエミリンのブランドをチェックしてみよう。

【出典】

大松絵美(エミリンチャンネル) Instagram、YouTube

EDNA Instagram

この記事のインフルエンサー

エミリンチャンネルさん

YouTubeチャンネル登録者数・156万人超(2021年2月現在)
アパレルブランド「EDNA」プロデューサー
元お笑い芸人の経歴を活かした“あるある系”ネタ動画からUberEats食べ放題企画など、幅広いジャンルの動画を発信し注目を集めている。