記事検索

  • HOME
  • Instagram
  • メンヘラを元気に!ヘラヘラ三銃士・まりながBARをオープン

メンヘラを元気に!ヘラヘラ三銃士・まりながBARをオープン

2021.03.11

Instagram

人気3人組YouTuber『ヘラヘラ三銃士』のメンバー・まりなが新宿にBAR「MTG」をオープン!

3月下旬のオープンに先駆けてBARの公式Instagramが立ち上げられ、早くも注目を集めている。

ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルでは、まりなが出資を募るプレゼン風景やBARの求人内容が公開された。

ヘラヘラ三銃士・まりなが新宿にBARをオープン!

ヘラヘラ三銃士のまりなが新宿・歌舞伎町にBAR「MTG(エムティージー)」をオープン!

BARの名前の由来は、ヘラヘラ三銃士の動画内で頻出する台詞「見たらグイ☆」の頭文字から名付けたそう。

まりなは「今日飲み行かない?というより、今日MTGしに行かない?と職場でも誘いやすいように」と由来を説明し、“見たらグイ”と“ミーティング”を掛けていることを明かした。

まりながBARの開業資金を募る姿を公開

ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルでは、BARの開業資金4,000万円を調達するため、まりな本人が実業家達に出資を募るプレゼン大会を実施!

ヘラヘラ三銃士のリーダーであり会社経営者の一面をもつ『ありしゃん』を筆頭に、YouTubeでも活躍中の各界の実業家が肩を並べる。

まりなが語るBARの構想とは?

まりなは、BARの構想について「最近、ご時世的にも病んでる人が多い。BARの立地的にも恋愛で上手くいかなくて悩んでる子も多いと思うから、そういう人達に元気を与えられるBARを作りたい」「“しっぽり飲む”より“元気になれるBAR”を目指している」と説明した。

さらに「店員さんが好きで来るお客さんも多いと思うので、アゲアゲな人材を確保しています」とアピールし、実際にコールパフォーマンスを披露!

最初はまりなの説明に不安そうな実業家達だったが、まりなのプレゼンを聞き「夢を応援したい」と出資を決めた。

まりながBARのスタッフを募集

晴れて出資を受けられると決まり、3人はさっそくBARのスタッフ募集を行った。

まりなは「お酒を飲めることは必須条件。あとは、盛り上げ上手な人や喋るのが得意な人がいいですね」と理想のスタッフ像を説明。

詳しい求人情報は、BAR「MTG」の公式LINEアカウントに登録すると受け取ることができる。

まりなのBAR「MTG」のオープンが待ち遠しい!

まりなのBAR「MTG」は、3月下旬にオープン予定!

チャンネル登録者数・100万人を目前に控え、勢いにのっているヘラヘラ三銃士のBARとなれば大盛況が見込まれる。

果たしてどのようなBARがオープンするのか、今後の展開がますます見逃せない。

【出典】

mtg_mitaragui Instagram

ヘラヘラ三銃士 YouTube

この記事のインフルエンサー

ヘラヘラ三銃士さん

2018年9月に結成された女性3人組YouTuber。
YouTubeチャンネル登録者数は104万人超(2021年3月現在)
韓国の夜遊びスポット紹介や酔っ払ったメンバーの姿を公開するなど、飾らない等身大の姿が女性を中心に人気を集めている。

関連するタグ