記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 514 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • プレスリリース
  • 池田美優(みちょぱ)キャラ全開で濃厚を激推し!目ヂカラ&圧強めなCA役に初挑戦!「8x4MEN 濃厚*1 ロールオン」新WEBムービー公開

池田美優(みちょぱ)キャラ全開で濃厚を激推し!目ヂカラ&圧強めなCA役に初挑戦!「8x4MEN 濃厚*1 ロールオン」新WEBムービー公開

ニベア花王株式会社(社長・松林正人)は、男性向け制汗デオドラント剤ブランド「8x4MEN(エイト・フォーメン)」から『8x4MEN 濃厚*1 ロールオン』を2021年2月6日(土)に新発売したことに伴い、人気モデル“みちょぱ”こと池田美優さんを起用したWEBムービー「濃厚コーヒー」篇、「濃厚バター」篇を2021年3月31日(水)よりYouTubeにて公開いたします。

※1濃厚な使用感

  • WEBムービーストーリー

みちょぱさんがCA(キャビンアテンダント)役に扮し、颯爽と登場。「濃厚コーヒー」篇では、飛行機内で“アテンション”のサインが点灯すると、それに気づいたみちょぱさんが急いで、汗をびっしょりかいている男性のもとにドリンクのワゴンをひいて駆け寄ります。そして、「普通のコーヒーと、味わいが濃厚なコーヒー、どっちにします?」と力強く問いかけます。戸惑う男性に「おすすめは(味わいが)濃厚な方なんですけど!」とさらにつめより、男性が「じゃあ、濃厚な方で」と答えると「で、ワキ汗には‥‥8x4MEN濃厚ロールオン!!」と男性にむかって差し出します。最後は「濃厚がいいでしょ?」と笑顔で締めくくります。

「濃厚バター」篇は、「アテンションプリーズ」のセリフからスタート。機内で暑くて汗をかいている男性が機内サービスのパンを食べようとすると、バターが固すぎてバターナイフが折れてしまいます。そして“アテンション”サインが点灯。それに気づいたみちょぱさんがすかさず振り返り、「お客様、固いバターじゃなくて、ほどよく塗りやすい濃厚なバターあるんですけど!」とつめよります。その迫力に思わず「じゃあ、濃厚な方ください」と男性が言った瞬間、みちょぱさんは「で!!」と言いながら男性の腕をつかみ、凛々しい笑顔で「ワキ汗には‥‥8x4MEN濃厚ロールオン!!」と決め、「濃厚でぬりやすいのがいいでしょ?」と締めくくります。
 

  • 撮影エピソード

みちょぱさんは圧強めのキャビンアテンダント役を演じるにあたり、怒った表情、驚いた表情などいろいろな表情を繰り返し研究していました。ワキ汗をかいている男性を発見し、「コメディ」風に怒った表情をやってみるなどお茶目な様子も見られました。また、撮影の合間には飛行機を再現したセットで自撮りし、初のキャビンアテンダント役を楽しんでいる様子も。長時間にわたる撮影でしたが、終始笑顔で和やかな現場となりました。さらに、「濃厚な方」をおすすめするシーンでは、圧強めな「濃厚」の言い方を練習し、目ヂカラ強めに、ハキハキとした普段のみちょぱさんのキャラが活かされた濃厚推しのキャビンアテンダント役を演じてくれました。
 

  • 出演者インタビュー

【キャビンアテンダント役に初チャレンジ】
キャビンアテンダント役が初めてで、衣装もかわいくてすごく楽しかったです。それに本当に飛行機に乗っているようなセットで・・・写真も盛れました(笑)CMの役ではちょっと「圧強め」に演じました。そういうところに普段の自分らしさもあるし、面白くて、かつポップな感じのCMになりました。怒り顔もびっくりした顔もいっぱいやったので、どれが使われているのか楽しみです。

【みちょぱさんはなんでもかんでも「濃厚派」?!】
CM内では「濃厚」な方をおすすめする役でしたが、私自身も食べ物でもなんでも「濃厚派」です。薄いと物足りないので、なんでもかんでも濃いめにします。

【おしゃれする感覚で、男性はニオイケアを】
男性もシャツを着たりすると汗ジミが目立っちゃいますよね。そういう時に見てはいけないんだけど、見ちゃいます。そんなシーンにぴったりの商品です。おしゃれする感覚と一緒で、男性はエチケットとして汗やニオイケアをしている人がいいなと思います。
 

  • 概要

■公開日:2021年3月31日(水)10時より公開予定
■出演者:池田美優(みちょぱ)さん
■公開URL
・「濃厚コーヒー」篇 :http://youtube.com/watch?v=IVD38SGupHY
・「濃厚バター」篇  :http://youtube.com/watch?v=ZiMGBAZu0zs
■キャンペーンサイト :https://www.kao.co.jp/8x4men/rollon_movie/
 

  • プロフィール

池田美優(みちょぱ)さん
1998年10月30日静岡県生まれ。A型。 
みちょぱの愛称で同世代に人気のモデル/タレント。
ファッション雑誌宝島社「sweet」のレギュラーモデル。 
 『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、 近年ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

  • ストーリーボード

■「濃厚コーヒー」篇

■「濃厚バター」篇

  • 商品概要

『8x4MEN 濃厚*1 ロールオン』
暑くて湿度が高い夏でもワイシャツやスーツを着る機会の多い男性の洋服内は非常にムレやすい状況にあります。男性に対しておこなった調査で、「服の中のムレが気になる」方は、95%にのぼります。また、そのうち「汗のニオイが気になる方」は91%、「汗ジミが気になる方」は57%にのぼります(2020年ニベア花王調べ)。そのような男性のお悩みを解決すべく、このたび、「8x4MEN」から濃厚な使用感で、ムレてもワキに密着し、ワキ汗を防止する『8x4MEN 濃厚*1 ロールオン』を発売いたしました。

■商品特徴
濃厚な使用感。ムレても密着!直効ワキ汗防止!

・制汗・殺菌防臭成分配合の濃厚な使用感の剤がワキに密着。
・服の中の湿気でムレてジメジメな状態になっても剤が肌に残るので、ニオイ・ワキ汗を防止し、汗ジミも防止。
・人間工学から生まれた、持ちやすく、塗りやすい容器採用。
・男性のワキの下にぴったりフィットして塗りやすいビッグボール採用。

効能効果:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗

【医薬部外品】
■商品名/内容量/価格

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。