記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 398 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • 恋愛
  • 骨抜きにされちゃう~♡彼女を虜にする「キス」ってどんなの?

骨抜きにされちゃう~♡彼女を虜にする「キス」ってどんなの?

2021.02.27

恋愛

もっともっと彼女をキスでトロトロにさせたいあなた必見です。 今回は、彼女を虜にするキスについて解説。 キスに磨きをかけて、彼女が立っていられないくらいの気持ちいいキスで骨抜きにしちゃいましょう。

(1)キス前の見つめ合う時間って大事

キスをする前に、「愛してる……」って伝えあうかのようにうっとり見つめ合うの。 この時間は、彼女を虜にするキスをするための雰囲気づくりにもなります。 そしてどちらからともなく目を閉じて、優しくキスをしましょう。 唇の力を抜いて、彼女の唇と密着させるようにキスしたら気持ちいいですよ。

(2)キスを焦らして興奮させる

彼女をキスで骨抜きにさせたいなら、焦らしテクを実践すべし。 興奮が高まってきたら、彼女は口の中に舌を入れてディープキスをしたくなっていきます。 そこを我慢して普通のキスを続行、なかなかディープキスをしません。 女性は「まだしてくれないの?早くして……」ともどかしい気持ちになるでしょう。 そのもどかしい気持ちが、彼女自身の興奮を高めていくのです。

(3)抱き寄せて情熱的に

いい雰囲気になってきたら、女性を抱き寄せて情熱的なキスをしましょう。 ふいに抱き寄せられると、女性はドキッとときめいて幸せな気持ちに。 彼氏の温もりを感じながらのキスは、とても満たされた気持ちになるはずです。 気持ちよくてうっとり……もう彼女の頭の中が真っ白になっちゃう♡

(4)日常の挨拶キスでキュン♡

デートで会ってすぐや、バイバイのタイミングで挨拶キスをするのです。 口だけじゃなくて、頬やおでこにチュッてするバージョンも。 女性は嬉しくて内心キュンキュンときめきまくりです。 イチャイチャしている印象が薄いため、人前でも抵抗なくできちゃいそうですね。
紹介してきたキスの中で、まだしたことがないキスはありましたか? 自分のキャラじゃなかったり、行うのが恥ずかしかったりあると思います。 でも彼女がうっとりと幸せそうにしている顔を見るために実践してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む
           

同じカテゴリの記事