記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 304 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • 恋愛
  • もっと話し続けたいっ♡男が「本命女性にするLINE」って?

もっと話し続けたいっ♡男が「本命女性にするLINE」って?

2021.04.06

恋愛

親しい男性と頻繁にLINEしているときは、自分が本命なのかどうか非常に気になりますよね。 男性の本命サインをチェックするなら、まずは彼のLINEの内容などから気持ちの表れを見極めることが重要です。 そこで今回は、男性が本命女性にするLINEをまとめてみました♡

(1)どんな話でも会話を広げようとする

男性は本命女性とLINEするときは、どんな話でも積極的に会話を広げようとするのが特徴的。 たくさんやり取りして仲よくなりたいからこそ、男性はどんな話に対してもしっかり返信してくれます。 「それってどんな感じなの?」と自分の知らないことに対しても、積極的に質問してくることも多いでしょう。

(2)意外と長文メッセージを送りがちな人も

男性は本命女性とLINEする際には、長文をつい送ってしまうことも意外と多くなります。 まさに好きな思いがあふれている証拠といえるでしょう。 いつも丁寧な感じで長文気味なLINEを送ってくる……と思ったら、脈ありの可能性は大です!

(3)少し返信が遅れただけでも謝ってくる

男性は本命女性とLINEするときには、実は返信のマメさにかなり気を配っています。 だからこそ逆に、返信が少しでも遅れれば、それだけで誤ってくることは多いもの。 「これくらいなら謝らなくてもいいのに」なんて感じたことはありませんか? 相手が本命だからこそ、返信が遅れたことを気にしている証拠ですね。

(4)自慢話をしてくる男性も意外と多い

男性は本命女性とLINEするときは、意外と自慢話を得意げに話してくることも多くなります。 自信家タイプの男性や、好意アピールがかなりストレートな男性などは、自分のカッコイイところを積極的にアピールしようとするもの。 自分の話をたくさんLINEで聞かせてくれるときは、実はそれは脈ありサインの可能性があります! 気になる男性とたくさんLINEする際には、自分が彼にとってどんな存在なのか気がかりなものです。 本命?それともただの友達?と思うだけでも、悩みは止まりませんよね。 まずは彼のLINEから、脈ありサインが表れているか確かめてみてください♪ (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む
           

同じカテゴリの記事