記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 527 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • 恋愛
  • こういうのされたかった!女性が惚れちゃう「モテ気遣い」とは

こういうのされたかった!女性が惚れちゃう「モテ気遣い」とは

2020.12.28

恋愛

男性の皆さんは、女性が密かに男性に求めていることが何かをご存知ですか。 そんな女性の気持ちに応えるべく、さりげなくも魅力溢れる効果的な気遣いを身につけましょう。 今回は男性必見、女性が惚れちゃう「モテ気遣い」を4つご紹介します。

(1)デートやお店の下調べをしてくれる

女性とのデートでは、ぜひプランやお店などの下調べを事前に行うといいでしょう。 女性は男性のスマートなエスコートに魅力を感じることももちろんですが、「自分のために時間を使って事前に調べてくれた」という男性の心遣いにときめくことも多いです。 気心が知れた女性とのデートでも、プランを計画してあげることで、お互いを思う気持ちを再認識することができるでしょう。

(2)さりげないサプライズ

思いがけない相手からのサプライズに嬉しく思う人も多いでしょう。 女性も同じく、男性から自分を思ってのサプライズには、思いがけずときめくきっかけになります。 大掛かりなサプライズを苦手とする女性も少なくないので、初めてのときには、ふたりだけがわかるようなさりげないサプライズがオススメです。

(3)階段や段差で手を差し出す

女性と一緒にいる時には、段差や階段で気遣いを見せてあげるといいでしょう。 手を握るか握らないかは女性にまかせることにして、手を差し出すという男性の振る舞いが相手の女性を魅了することがあります。 さりげなく差し出された男性の手と、それに対する女性の反応で、相手の今の気持ちを測ることもできるでしょう。

(4)女性をさりげなく褒める

女性のことを物怖じせず褒められる男性というのは、女性にスマートな男性としての印象を与えます。 たとえばファッションやネイル、小物づかいや振る舞いなど、容姿以外をさりげなく褒めることができればより効果的でしょう。
女性の気持ちは移ろいやすいといわれますが、それをチャンスとしてとらえ、意中の女性を魅了するような気遣いを見せましょう。 女性としては今まで意識していなかった男性でも、その男性の振る舞いに思わずグッときてしまうこともあります。 ぜひ今回ご紹介した、女性が喜び照れてしまうようなモテ気遣いを意識してみてください。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む
           

同じカテゴリの記事