記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • こんなの初めて…♡女性が「興奮しちゃうキス」のやり方

こんなの初めて…♡女性が「興奮しちゃうキス」のやり方

2020.12.10

恋愛

彼女と2人でいても、なかなかいいムードに持っていけない…そんな方は、キスの仕方を見直してみるといいかも。 キスでどれだけ女性の感情を掻き立てることができるかが、その後の展開を決める鍵になるからです。 そこで今回は、女性を興奮させるキスの仕方についてレクチャーいたします。

(1)ブレスケアは念入りに

大前提として、ブレスケアはしっかり行いましょう。 キスした際に微かに匂うのは、どんなにロマンティックなキスでもNG。 「相手を気遣えない人なんだな…」と、女性にがっかりされてしまうでしょう。 キスの前には、ミント味のタブレットを口にしたり、余裕があれば歯磨きをして爽やかな吐息に整えましょうね。

(2)緩急をつける

女性を興奮させようとして、ガツガツと激しいキスばかり繰り返すのはNG。 「なんかこの人とのキス、疲れるな」と思わせてしまいます。 ゆったりとした優しいキスから、徐々に舌を使った激しいキスへ移行するといった流れを繰り返すことで、女性のテンションも上げることが出来ますよ。

(3)壁に押し付けながら

いわゆる「壁ドン」に憧れる女性は少なくありません。 ですが、実際に壁ドンする機会ってなかなかないものですよね。 そこで、自然な流れで壁やベッドに彼女を押し付けてから、キスを仕掛けてみるのがオススメ。 逃さないという意志や強引さを感じ、女性はキュンとするはずです。

(4)ボディタッチをしながら

キス中、両手で彼女を抱きしめているという男性は、半数以上います。 もちろん熱い抱擁も愛情を感じて素敵ですが、彼女を興奮させたいならボディタッチを取り入れましょう。 腰や背筋、首筋、耳など、女性が感じやすい部分を撫でることで、彼女の中にセクシーな感情を沸き起こすことができるはず。
女性を興奮させるキスと言っても、難しいことはありません。 ですが、ちょっとしたテクでも取り入れることで、彼女の反応を大きく変えることができるでしょう。 ぜひ興奮させるキスで、熱い展開へと発展させてくださいね♡ (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む