記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • 体が疼いちゃって!彼女が「ムラムラした時にする」4つの行動

体が疼いちゃって!彼女が「ムラムラした時にする」4つの行動

2021.01.01

恋愛

彼女がムラムラしている時が分かれば、誘いやすくなりますよね。 むしろムラムラサインを出しているのに誘ってこないと、女性としてはガッカリ。 では、女性はムラムラした時に、彼にどのようなサインを出しているのでしょうか?

(1)ボディタッチが多くなる

手をつないできたり、腕を組んできたり、ハグしてきたりといつよりボディタッチを多く感じるならムラムラサイン。 ムラムラすると彼に触れたくなるので、いつもよりスキンシップをとりたがります。 また、腰や太ももなど下半身に触れることが多いなら、ムラムラはかなり高い状態。 男性のほうから触れても受け入れるのならば、OKサインですよ。

(2)甘えてくる

大胆に誘える女性は、しっかりと甘えてきます。 かまってちゃんのように、あなたにすり寄ってくるならムラムラしている証拠。 また、色っぽい仕草や色気のある声で甘えてくるなら、誘って欲しいサインです。 これ以上の分かりやすいムラムラサインはないので、これを見逃すわけにはいきませんよ。

(3)目を合わせて見つめる

目を合わせて見つめることがいつもより多いなら、「ムラムラした時にする」行動です。 ムードを作ってキスへの流れを作っています。 もちろん、キス以上のことも望んでいることが多いもの。 ウルウルの目で見つめてきたり、上目遣いで色っぽく見つめてくるなら、OKサインです。

(4)帰りの時間を気にしない

デート終盤、彼女が帰る時間を気にしていないようなら、ムラムラサインです。 時計をまったく見ない、スマホをいじらないなど、いつもは帰る時間なのに気にしていないのなら、お泊りしたいのかも。 彼のほうから「帰ろうか」と言われれば、否定するのは難しいので女性はガッカリしてしまいます。 男性のほうからお泊りを提案すると、スマートですよ。
女性のムラムラサインは、男性にとっては分かりにくいかもしれません。 しかし、彼女がいつもと違う行動をとっているなと感じれば、それはお誘いしているのかも。 女性から誘うのは難しいので、ムラムラサインに気づいたら、あなたから誘ってあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む