記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • 【干支占い】巳(へび)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

【干支占い】巳(へび)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

2021.01.02

恋愛

2021年は、どんな年になるのか気になりますよね? ここでは、へび年女子の基本的な性格や2021年の運勢、恋愛運がまるわかり! 2021年は、整理整頓することで運気が上がりますよ。

基本性格

へび年女子は、感受性が強く情熱的! するどい感性と美的センスは、独特です。 秘密主義なので、自分の本心を見せたがらず冷淡だと思われがち。 しかし本当は情に厚く、誰にでも平等に優しくできる人です。 人の気持ちを察するのが得意なので、困っている人がいればすぐに気付くでしょう。 完璧主義で人を安易には信用しないため、人に任せるのが苦手です。 粘り強く、どんな困難にも立ち向かうことができ、チャレンジ精神旺盛。 そのため何でも一人でやろうとして、孤立することがあります。 理屈っぽいところがあり、プライドを傷つけられるのを恐れて負けを認めません。

総合運

へび年女子の2021年の運勢は、マンネリを感じる年になりそうです。 十分に満たされた状況なのに、どこか面白みにかけるような気がして現状に満足できません。 そんな時は仕事もプライベートも、何か変化をつけると良いでしょう。 まったく新しいことに手を出すよりも、今のやり方を変えてみることで、新しい発見があります。 また今あるものを整理整頓し、不要なものを捨てると運気が上がりますよ! 人間関係では、間に立たされて板ばさみになる状況がありそう。 公平な立場をつらぬき、秘密はもらさないようにすることで、今までの信用を保てます。

恋愛運

2021年のへび年女子は、浅はかな恋に気をつけましょう! 軽薄な人を好きになったり、既婚者に恋をしてしまったりするかもしれません。 へび年女子は男性を立てるばかりに、甘やかしすぎるところがあります。 相手をよく見ないで恋に走ると、心が分かりあえないさみしさを感じる可能性が大。 冷静になって、きちんと相手を観察しましょう。 10月ごろからは恋愛運が急上昇してきます。 見た目やステータスばかりにこだわらず、まずは会話を楽しむことを意識してください。 パートナーがいる人は、うだうだと愚痴っぽくならないようにしましょう。
整理整頓し不要なものを捨てれば、運気がアップする2021年。 今あるものの大切さを知り、変化をつけて新しい発見につなげましょう! (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む