記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • バレバレ?!女性が「好きな男性にだけ」しちゃうこと

バレバレ?!女性が「好きな男性にだけ」しちゃうこと

2021.01.03

恋愛

女性は好きな男性に対してどのような行動をするのかわかりづらいときがありますよね。 でも、ある行動をするということを知っておけば、それは解決です! 今回は女性が「好きな男性にだけ」しちゃうことを4つご紹介します。

(1)「〇〇くんみたいな彼氏ほしいな~」と言う

「〇〇くんみないな彼氏ほしいな~!」と言ってくる女性はあなたのことが好きかも! また、恋愛の話をしてくる女性も、その男性のことが好きということも。 自分は独り身アピールをしてくるのは「じゃあ、一緒にどこかいこうか」と誘ってくれるのを待っているからかも。 あなたが気になっている人だったら一度デートに誘ってみてもいいですね。

(2)何気ないことでも声をかけてくる

何気ないことでも声をかけてくる場合は、その男性のことが好きである可能性は大でしょう。 小さなことでも声をかけたい、話をしたいと思うのは好意の表れです。 ただし、その男性が上司だったり取引先である場合は別の可能性もあります。 なので、その点は慎重にみながら、女性の気持ちを探っていけるといいでしょう。

(3)よくLINEなどで連絡がくる

よくLINEなどで連絡をしてしまうのも好きな男性にする行為です。 多くの女性は自分が今日会ったことを好きな人に報告してシェアしたいと思います。 なので、何気ない内容のLINEがするのはその思いの表れかも。 結構な頻度でくるようだったら、デートにお誘いして相性を見てみるのもありかもしれませんね!

(4)「一緒に行こうよ!」とお誘いされる

「一緒に行こうよ!」とデートにお誘いされるのは、好きな男性にだけすることです。 ふたりきりで会うのにはやっぱり好きな人ではないと誘いません。 さらに、女性の好きな場所にお誘いしてくれるということは、自分の好きなものを好きな人に紹介したいという思いからかも。 気になる相手なら、急接近するチャンスですよ。
多くの女性は、好きな男性に対して接点を多く持ちたいという気持ちになります。 なので、連絡がよくきたり、話仕掛けられることが多かったら好きなのかも! そんな女性がいたら、さらに様子をみてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む

同じカテゴリの記事