記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • ムラムラ止まらんっ…女性が「夢中になるキスの仕方」4選

ムラムラ止まらんっ…女性が「夢中になるキスの仕方」4選

2021.01.03

恋愛

女性の身も心もトロけるようなキスができるようになりたいと思いませんか? そのためには、女性がどんなキスに憧れているのか知っておく必要があるでしょう。 今回は、女性が夢中になるキスの仕方を解説します!

(1)まずはムードを高める

女性はムードを大切にする傾向があります。 女性がウットリするようなムードを作れば、彼女はキスしたい気分になってくるでしょう。 そのためには見つめながら「きれいだよ」と褒めたり、「好きだよ」と愛の言葉を囁くことも効果的です。 自宅であれば、間接照明にして部屋を薄暗くしたり、音楽を流したりしてみてはいかがでしょうか。 ムード作りができたところで、ゆっくりと焦らすようなキスをして、彼女の興奮を高めていきましょう。

(2)抱きしめてキス

ハグとキスを両方一度に味わえると、女性は愛されていることを実感します。 まずはギュッと抱きしめてから少し顔を離し、じっと目を見つめてからキス。 興奮するようなキスではなく、幸せを実感できるキスなので、彼女は幸福感に包まれるでしょう。

(3)たまには強引にキス

ちょっぴり強引なキスも女性にとっては憧れです。 もちろん彼氏限定ですが……。 壁ドンという言葉が流行ったように、ときにはワイルドな一面を見せて刺激的なキスをすると、女性はムラムラしてしまうかも? 「もう我慢できない」という感じで、荒々しく興奮を誘うキスをしてみてはいかがでしょうか。

(4)バリエーションをつける

最初から最後まで同じようなキスが続くと、単調なのでキスが下手な人だと思われてしまいます。 舌を使うにしても、唇を舐める、彼女の口の中にゆっくりと侵入する、舌と舌を絡める、吸い付く、歯茎に舌を這わせるなど、さまざまなバリエーションがありますよ。 彼女が「次はどうなるの?」と期待するようなキスができるようになりましょう。 女性を夢中にするキスの仕方をご紹介しました。 ウットリするような満たされるキスが好きな人もいれば、刺激的でムラムラするようなキスが好きな人もいます。 彼女と色々なキスをして、彼女好みのキスを見極めましょう。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む