記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • 【性格診断】足の指の形でわかるあなたの「性格」

【性格診断】足の指の形でわかるあなたの「性格」

2021.01.04

恋愛

足の指の形で性格がわかるということを、ご存知ですか? 自分の足の指の形を答えるだけで、あなたの性格が分かる心理テストです。

Q.あなたの足の指は、次のうちどんな形をしていますか?

A:全て同じ長さの四角型 B:人差し指の長い三角型 C:小指だけが短い傾斜型 D:親指が一番長い傾斜型
診断できること 『足の指の形で分かるあなたの性格』 足の指の形は、母親のお腹の中で作られる個性のうちの一つです。 このテストでは、そんな足の指の形からあなたの生まれ持った性格を診断します。

A:全て同じ長さの四角型

A:慎重な学者 全て同じ長さの四角型のあなたは、物事を慎重に進めたい人物です。 頭で考える力が発達しているため、学者のように深く掘り下げて考える事が得意でしょう。 頭を使う仕事に高い適性を持ちます。 資格を取るなどして専門的な職業につけると良いでしょう。

B:人差し指の長い三角型

B:明るい芸術家 人差し指の長い三角型の指をしているあなたは、明るく好奇心に恵まれています。 高い想像力や芸術的な感性も持ち合わせた芸術家タイプでもあります。 フリーランスへの適性がありそうです。 自由に働ける職場と巡り合うことができれば、高い才能を発揮できるでしょう。

C:小指だけが短い傾斜型

C:シャイな秘密主義者 小指だけが短い傾斜型のあなたは、シャイでミステリアスさのある人です。 明るい時と静かな時の差が激しく、秘密主義者な一面もありそうです。 職人気質な仕事は得意分野でしょう。 一つの物事に集中できる職業に就くと、やりがいのある仕事ができそうですよ。

D:親指が一番長い傾斜型

D:おおらかな社交家 親指が一番長い傾斜型の指をしているあなたは、おおらかでオープンな性格です。 人との交流を楽しむことができるため、社交家な一面も持ち合わせています。 接客業が得意なのもこのタイプです。 人と多く関わることのできる仕事であれば、楽しく飽きずに働くことができるでしょう。
いかがでしたか? 足の指の形だけで性格がわかるなんて、びっくりですよね。 気になるあの人の足の指の形で、こっそり性格を探ってみても面白いかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む