記事検索

  • HOME
  • 恋愛
  • も~どっち?!彼からの【LINE】で見極める「本命orキープ」

も~どっち?!彼からの【LINE】で見極める「本命orキープ」

2021.01.07

恋愛

彼のことが好きすぎると、本当に愛されているのか不安になることがありますよね。 単に愛情の大きさが違うだけかもしれないし、残念ながらキープって可能性も……。 彼からのLINEで「本命orキープ」をハッキリさせて、不安を払拭しましょう。

(1)女性のことが知りたい!質問LINEがいっぱい

男性だって好きな女性に対しては興味津々だから、質問LINEをいっぱい送ります。 あなたについて、どんなことでも知りたい!全部知りたい!って思っている状態です。 あなたの個人的なことをいっぱい質問されるなら、本命でほぼ確定でしょう。 聞かれたことに誠実に答え、同じ質問を投げかけてあげると喜ばれますよ。

(2)頻繁にLINEをくれる

朝の「おはよう!」から始まり、頻繁にLINEをもらえるなら本命でしょう。 キープなら、男性からのLINEは遊び連絡のみになる可能性が高いです。 きっとあなたからLINEを送っても既読スルーされて寂しい気持ちになるはず。 送ったLINEに対しても、時間をあまりあけずに返信をもらえているなら本命だと思って安心してくださいね。

(3)子どもや結婚についての話が彼から出る

子どもや結婚についての話が彼から出るのは、本命サインの可能性が高いでしょう。 というよりも、あなたと結婚したくなっているということかもしれません。 きっと近々プロポーズされちゃいますよ。 もしキープだったなら、わざわざ女性に期待させてしまうことを言わないはずですからね。

(4)送ったLINEに対して不愛想な返信かスタンプだけ

あなたが送ったLINEに対して、丁寧なLINEを返してくれますか? キープだったら、不愛想に感じる返信かスタンプで終えられることが考えられます。 送った文面の量に対して、「了解!」で終えられるのはあまりにも寂しいですよね。 残念ですが、あなたとLINEをすることさえ面倒に感じている可能性があります。
こうやって本命とキープの場合を並べると、男性って分かりやすいと思いませんか? キープだなんてプライドが傷つくから、あなたは認めたくないだけなのかもしれませんね。 もし認めることができたら、そんな男となんてさっさと別れようってきっと思えますよ。 (恋愛jp編集部)
[提供元:恋愛jp] 元記事で読む