記事検索

  • HOME
  • TikTok
  • 元自衛官芸人・やす子のTikTok動画が面白いと話題に

元自衛官芸人・やす子のTikTok動画が面白いと話題に

2021.02.21

TikTok

元自衛官芸人・やす子のTikTok動画が面白いと話題に。
彼女の元自衛官という経歴を活かしたネタが大人気!!
元自衛官芸人・やす子の人気の動画をご紹介〜!

元自衛官芸人・やす子って?

やす子は元自衛官という経歴を持つお笑い芸人。
ソニーミュージックアーティスツ所属。
1998年9月2日生まれ。
山口県出身。A型。趣味はギター、読書、お絵描き。
『ぐるナイおもしろ荘』に出演し、一躍話題に。

ドッグランで遊んでいたところ…

@yasukoyade

#おもしろ荘#やす子#元自衛官#2021年初投稿 #お笑い芸人

♬ オリジナル楽曲 – やす子【元自衛官芸人】 – やす子【元自衛官芸人】

ドッグランで遊んでいたところ、伏せと聞こえたため思わず伏せてしまったというネタ。
元自衛官にとってはあるある?
「世の中に馴染みたい愛されたい」というフレーズは思わず言いたくなってしまう♪

自衛隊あるある

@yasukoyade

#TikTok3周年 #七三わけと繋がりたい #元女性自衛官 #陸上自衛隊 #お笑い芸人

♬ タンホイザー大行進曲 – 富家 秀則,指揮/陸上自衛隊中央音楽隊

 

「射撃の時に耳栓がないと○ぬ」「道を歩いているのに号令を間違えて全然知らない森の中に入っていく」「新品の半長靴を警護につくと○ぬ」という自衛隊あるあるを紹介したやす子。
自衛隊はとっても大変そう!
靴ずれが痛くて大変なのは一般人と同じ!

元自衛官だからこそ言われる変なイヤミ

@yasukoyade

#七三分けと繋がりたい #みんなに見せたい動画 #元女性自衛官 #陸上自衛隊 #tiktokオーディション2020 #本気出してみた #お笑い芸人

♬ タンホイザー大行進曲 – 富家 秀則,指揮/陸上自衛隊中央音楽隊

 

ちょっとミスをすると「自衛官なのに〜?」と言われる。
「元自衛官なのに疲れるの?」と煽られる。
キツイ作業をしている時に「自衛隊と比べたら楽っしょ?」と言われる。
という元自衛官だからこそ言われる変なイヤミを紹介したやす子。
皆自衛官に幻想を持ちすぎているのかも?
それにしても、イヤミを言う人は絶対許せない!
やす子はこの他にもTikTokやYouTubeで面白い動画をたくさんアップしているから、ぜひチェックしてみて!

 

【出典】
yasukoyade  TikTok