記事検索

  • HOME
  • TikTok
  • 【こじらせ飯】チュートリアル・徳井義実の手料理が上手すぎる

【こじらせ飯】チュートリアル・徳井義実の手料理が上手すぎる

2021.03.07

TikTok

お笑いコンビ『チュートリアル』徳井義実のTikTokがじわじわと注目を集めている。

彼の動画の中でも「こじらせ飯」と題した自炊シリーズは、手料理の腕前が異常に高いともっぱらの話題だ。

今回は、徳井義実の手料理の上手さが伺える動画をピックアップしてご紹介!

チュートリアル・徳井義実のTikTokが話題

@tokuiyoshimi

##カレー

♬ オリジナル楽曲 – 徳井義実

チュートリアル・徳井義実のTikTokアカウントは、2021年3月時点で33万フォロワーを突破し、じわじわと注目を集めている。

日常の風景や愛猫『ミコライオ』と『エルドレッド』の癒し動画など、幅広いジャンルの動画が公開されており、クオリティーの高い編集技術も話題だ。

数ある彼の動画の中でも、ひと際目を惹く人気シリーズがあるようで……。

話題沸騰!徳井義実の「こじらせ飯」シリーズ

@tokuiyoshimi

##こじらせ飯##ハヤシライス

♬ オリジナル楽曲 – 徳井義実

徳井義実のTikTokの中でも、異彩を放つ動画が「こじらせ飯」シリーズ。

自身でスーパーに食材を買い出しに出向き、手の込んだ手料理を手際よく作り上げる行程が公開されている。

綺麗なキッチンにはプロさながらの調理器具が揃い、華麗な包丁さばきも話題だ。

本格的な中華鍋で煽る「麻婆豆腐」動画

@tokuiyoshimi

##こじらせ飯

♬ オリジナル楽曲 – 徳井義実

ある日の徳井義実は、麻婆豆腐作りの動画を公開した。

本格的な中華鍋を華麗に操る高度な料理テクニックを披露し、中華料理に欠かせないマニアックな調味料を常備している事実が判明!

さらにコメント欄で「レシピを見ているんですか?」と質問を受けると「レシピは無くて、いつも目分量です」と答え、すべて自身の感覚で調理していることが明かされた。

アレンジレシピも公開

@tokuiyoshimi

##こじらせ飯

♬ オリジナル楽曲 – 徳井義実

ハヤシライスを作った翌日は残りをオムハヤシにアレンジする姿をみせ、自炊力の高さを公開。

洋食屋さながらの半熟卵のオムライスを完成させ、愛猫と一緒に過ごす夕食のひとときを明かした。

コメント欄には「徳井義実のこじらせ飯ってドラマ始まらんかな。ってぐらいの世界観で好き。」など、絶賛の声が寄せられている。

徳井義実のTikTokをチェックしてみよう

@tokuiyoshimi

##本日の模様

♬ 「それ行けカープ(若き鯉たち)」(広島東洋カープ応援歌) – 鯉してるオールキャスターズ

徳井義実のTikTokでは、こじらせ飯シリーズ以外にもオフの日の姿や仕事の裏側など、プライベートが垣間見れる動画が多数公開されている。

新たなこじらせ飯シリーズの投稿はもちろん、今後も彼の世界観溢れるTikTok動画が見逃せない!

【出典】

徳井義実 TikTok

この記事のインフルエンサー

徳井義実さん

お笑いコンビ『チュートリアル』のメンバー
自身のIGTVとTikTokで「こじらせ飯」と題した自炊動画を公開し、注目を集めている。
2021年3月現在、TikTokフォロワー数・33万人超。