記事検索

  • HOME
  • Twitter
  • Narumi Shikiyaが約9カ月ぶりの動画再開を発表

Narumi Shikiyaが約9カ月ぶりの動画再開を発表

2021.01.06

Twitter

アメリカ留学歴約10年目で、現地での生活の様子や英語勉強法などを発信している人気YouTuberのNarumi Shikiya。

彼女のYouTubeチャンネル「なるチャン」ではユニークな企画内容が話題を呼び、再生回数約182万回を突破するなど大人気!

しかし昨年の3月18日にルーティン動画をアップして以来、パタリとYouTubeの更新をストップ。

ファンからは心配の声が多く挙がっていたが、先日投稿したTwitterにてYouTubeの再開を発表!

気になるその詳細って?

約9カ月ぶりに動画を再開

先日投稿したTwitterにて、約9カ月ぶりに動画投稿を再開することを発表した彼女。

アメリカ在住だからこそ発信できる現地の情報や英語勉強法など、ためになる発信内容を楽しみに待っていたファンも歓喜♡

何の報告もなくYouTubeの更新を突如ストップしてしまったため、ファンからは心配の声も多く挙がっていた。

約9カ月ぶりに投稿された1月4日(月)の動画では、YouTube休止期間について詳しく語っている。

なぜYouTubeを休んでいたのか

なぜ動画をお休みしていたかについて「Personal(個人的)な事になりますので、いつか皆さんにお伝えできる日が来れば」と語った彼女。

2020年はコロナウイルスの流行など大変な出来事が続けて起こり、多くの人にとって激動の1年となったハズ。

彼女にとっても2020年は特別な年になったそうで、悲しい思いや悔しい思いをたくさん経験したという。

大変な思いをしたにも関わらず、動画再開という道を選んでくれたことはファンにとって嬉しい出来事!

休止期間の過ごし方

休止期間はコロナウイルスの流行もあり、家で過ごすことが多かったという彼女。

約10年前にアメリカへ来て以来、一度も見てこなかった漫画やアニメにハマってしまったというから驚き!

現在はアメリカ人彼氏のジェイコブと同棲中で、彼の存在が心の支えになってくれたと感謝を述べた。

これからの動画が楽しみすぎる♡

約9カ月ぶりに動画再開を報告したNarumi Shikiya。

コロナの影響で海外の情報が入りにくいなか、貴重なアメリカの現地情報を発信してくれることに期待!

気になった方はぜひチェックしてみよう!

 

 

 【出典】

@narumishikiya Twitter

なるチャン YouTube

この記事のインフルエンサー

Narumi Shikiyaさん

アメリカ留学歴10年目突破の人気YouTuber。自身のチャンネル「なるチャン」ではネイティブレベルを目指す英語勉強法や現地情報、アメリカでの生活の様子などを発信中。

関連するタグ