記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • 【コムドット】新メンバーはMr.中央大学グランプリ受賞者!?

【コムドット】新メンバーはMr.中央大学グランプリ受賞者!?

2021.02.16

YouTube

人気グループYouTuber『コムドット』に新メンバーが入ることが発表された。

人気絶好調な彼らのチームに入る新メンバーとは、いったいどのような人物なのだろうか!?

気になる全貌をチェックしてみよう♡

コムドットに新メンバーが加入!

人気グループYouTuber・コムドットに新メンバーが加わることが発表された。

現在、メンバー5名・マネージャー1名の計6名体制で活動している彼等。

人気絶好調でYouTube業界を突き進む彼等のチームに加わったのは、いったいどのような人物なのだろうか!?

新メンバー『ごうた』が登場♡

新メンバーは、コムドットのリーダー・やまととマネージャー・ボンの高校水球部の一つ下の後輩『ごうた(渡辺剛太)』!

今後アパレルブランドや新規事業の展開を掲げているコムドットは、活動の幅を広げるために裏方として支えてくれるスタッフを探していたそう。

ごうたは度々やまとのSNSやコムドットの動画に登場していたが、この度晴れて正式にコムドットチームに加入した♡

新メンバー・ごうたはMr.中央大学グランプリ!?

新メンバー・ごうたは、なんと中央大学のミスターコンテストでグランプリを受賞した経歴をもつスーパールーキー!

面白さに加えてビジュアルのかっこよさで女性人気も高いコムドットにふさわしい、イケメンの加入となる♡

早くもコメント欄では「類は友を呼ぶってこう言うことかww顔面偏差値高すぎ高杉君じゃん」「顔面偏差値高すぎほんと。てか中央大附属顔面偏差値どうなってんの?笑笑」など、絶賛の声が多数寄せられている。

コムドットチームに入ろうと決めた理由とは?

ごうたはコムドットチームへの加入を決めた理由について、「日本一を目指せるのは、人生最後のチャンスかなと思って」と切り出し、「俺の人生全てを賭けようと思って入社を決めました」と意気込みを語った。

さらに、やまとに「どうして俺らとやろうと思ってくれたの?」と聞かれ、ごうたは「ワクワク・ヒリヒリ・ドキドキする毎日を送りたい。本当に最初の頃から見てきて、“絶対に一緒に働いたら楽しいだろうな”と思っていました」と想いを明かした。

新生コムドットチームの今後が見逃せない♡

新メンバー・ごうたを加えて、新たに7名体制となったコムドット。

ごうたは裏方メンバーとしての加入だが、今後コムドットの動画やSNSに登場する機会も少なくないのではないだろうか♡

「2021年内にチャンネル登録者数・200万人突破」という新たな目標を掲げたコムドットは、ますます勢いが止まらない!

【出典】

コムドット YouTube

この記事のインフルエンサー

コムドットさん

男性5人組グループYouTuber
YouTubeチャンネル登録者数・125万人超(2021年2月現在)
YouTube急上昇動画にピックアップされるなど、今もっとも“波にノっている”話題のYouTuberだ。

関連するタグ