記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • 川口春奈、リアルなぼっち飲み動画をYouTubeにアップ!

川口春奈、リアルなぼっち飲み動画をYouTubeにアップ!

2021.02.22

YouTube

自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」の登録者数が124万人超を誇る、女優の川口春奈。(2021年2月現在)
彼女が「これがリアルなぼっち飲み!」というタイトルの動画をアップ。
リアルなぼっち飲みの様子を披露した。

晩酌開始!!


22:00に晩酌開始。
「今日は私のぼっち飲みを私のナレーションを添えてお届けしたいと思います。」という川口春奈のナレーションが入る。
まずはビールを一杯。
いい飲みっぷり!
お酒は全般好きなのだそう。

ユッティースタイル


家にいる時は、ヘアバンドで髪を上げていることが多いという。
「今日もお気に入りのヘアバンドでワカチコスタイルという感じでしょうか。」というナレーションが面白い!
ユッティースタイルの川口春奈も可愛らしい。
お酒は大好きであるけれども、ドラマや映画などの仕事の期間中は飲まないようにしているんだとか。
「この日は久々にお酒を飲めて嬉しかった日かな。」と語る。

携帯をイジイジ

「携帯はやっぱり見ちゃうよね」と携帯をいじる川口春奈。
普段はInstagramを見たりネットショッピングをしたりしているという。

「カプレーゼ スナップちゃん入り」


次は晩酌に合うおつまみ作り。
飲みながら料理をする。
「スナップエンドウが大好きです」と告白した川口春奈。
「スナップエンドウを事務所にたくさん送って下さい。お願いいたします。」とファンに要望。
チーズ、カットした野菜、茹でたスナップエンドウにオリーブオイルを入れる。
バジルを上からのせ、完成!!

「エリンギのバターソテー」


エリンギをカットし、バターで炒める。
少し塩コショウを振ってお醤油をたらして完成!!
2,3分あれば作れるそう。

晩酌しながらおつまみを食べる

「カプレーゼ スナップちゃん入り」と「エリンギのバターソテー」の2品は頻繁に作るメニューなのだそう。
Netflixのドラマを見ながらパクパクと食べる。
料理を食べながらドラマを見ながらお酒を飲んでいるのが至福の時間なんだとか。

ネイル直し


22:50、ネイル直し。
「リアルではないです。女優っぽいでしょと調子乗ってみました。」とのナレーションが入る。
美容に時間をかける時もあるけれど、あまり頻繁ではないのだそう。
ネイルは短く整える派のようで、「私深爪じゃなきゃだめなんだよね、短いって皆に言われるけど。」とコメントした。

 台本読み


23:00、台本読み。
台本や資料など、明日の仕事を前日に確認したり読んだりしていることが多いそう。

ぬいぐるみのアムちゃんとシャドーボクシング


ぬいぐるみのアムちゃんとシャドーボクシング!!
その後は、ぬいぐるみを抱きしめて大きなあくび。
残っていたお酒を、最後に飲み干す。

髪をお団子にする


最後に、髪をお団子にする。
歯磨きをするために髪をお団子にするのが習慣なんだとか。
川口春奈の「リアルなぼっち飲み」を垣間見ることが出来た!!
動画のコメント欄では

飾らないはーちゃんが身近に感じれて嬉しい気持ちになりますね、^ – ^

(YouTubeコメント欄より引用)

どこから見ても可愛い

(YouTubeコメント欄より引用)

などの声が寄せられた。

 

【出典】

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる  YouTube

この記事のインフルエンサー

川口春奈さん

女優。
1995年2月10日生まれ。長崎県出身。
YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」の登録者数が124万人超を誇る。(2021年2月現在)

関連するタグ