記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • イギリス在住YouTuberのChiaki、ついに結婚を発表

イギリス在住YouTuberのChiaki、ついに結婚を発表

2021.02.22

YouTube

イギリスの航空会社でCAとして働きながら、YouTubeにて現地での日常やCAの裏側などを発信しているChiaki。

チャンネル登録者数は43.3万人(2021年2月現在)を突破し、タレントのりゅうちぇるや女優の波瑠など芸能界にもファンが多い。

そんな彼女が先日投稿した動画にて、かねてより交際をしていたイギリス人彼氏、ニックとの結婚を発表!

ファンからは祝福の声が上がっている。

イギリス在住YouTuber、Chiakiが結婚を発表!

イギリスでCAとして働く人気YouTuber、Chiakiが結婚を発表!

お相手は頻繁に動画にも登場していたイギリス人のイケメン彼氏、ニック。

ニックとの交際を公表したのは約2年前で、ニックはChiakiよりも2歳年下。

Chiakiの動画に登場する度にイケメンで紳士的というパーフェクトな魅力を発揮し「ニックみたいな彼氏が欲しい」と話題を呼んでいた。

Chiakiがインスタで結婚を匂わせ!?

ファンの間では、かねてから結婚を噂されていた2人。

実は去年の4月に結婚式を予定しており、ChiakiはInstagramにウエディングドレス姿の写真を投稿するなどしていた。

匂わせではなく、この写真を載せた後にファンへすぐ報告できると思っていたからだという。

その後に結婚式を4月から9月に変更し、2人の親戚をたくさん集めて盛大な式を挙げる計画を立てていたと話した。

パンデミックの影響で式はキャンセル

イギリス国内では新型コロナウイルスの流行が深刻化し、4月に予定していた結婚式もキャンセルせざるを得なかったという。

直前まで悩み、式の2~3週間前に9月へ日程変更することに決めたそう。

2人の家族や親戚をたくさん集めて式を挙げる予定だったため、キャンセルしたことで多くの人を巻き込み申し訳ない気持ちでいっぱいだったと話した。

誰も予想できなかったウイルスの流行に、ニックも「全てが急に変わった」と当時の状況を振り返った。

しかしコロナの猛威は収まらず、9月に予定していた式を3月へ再度移動。

当然のことながら、3月にも結婚式を挙げることは叶わなかったと話した。

本当は日本で結婚式を挙げたい!?

そもそもニックとChiakiが交際に至ったきっかけは、ニックが大の日本好きだったから。

過去に何度も日本旅行へ出かけており、漫画やアニメが大好きなオタク気質な一面もあると過去の動画で話していた。

キャンセルせざるを得なかったイギリスでの結婚式も、日本式のウエディングプランを予約していたそう。

ニックは「結婚式は花嫁が主役」と考えているようで、家族となかなか会えないChiakiのためにも日本で式を挙げたいと考えている様子。

日本語も毎日3時間以上勉強しているそうで、Chiakiの家族とコミュニケーションが取れるようになりたいと話した。

ドレス選びの動画は公開予定!?

2020年の1月に日本へ帰国し、ドレス選びの動画を撮影していたというChiaki。

その頃はまだコロナも流行しておらず、結婚式をキャンセルすることになるとは想像もしていなかったという。

ウエディングドレスの他にもカラードレスを選んだそうで、ドレス選びの動画は興味がある人がいたら公開したいと話した。

いつか式が挙げられることを願って・・・

新型コロナウイルスの流行が落ち着くまでは、家族や親戚を守るために式は挙げないという2人。

海外旅行も難しくなった今、ChiakiはCAとしての仕事も出来ずにいるという。

コロナが落ち着くまでは、ニックとおうち時間を存分に楽しみたいと話した。

こんな状況になってしまい大変だけれど、結婚おめでとう♡

 

 

【出典】

Chiaki YouTube

この記事のインフルエンサー

Chiakiさん

イギリス在住の外資系客室乗務員。
2020年12月現在、チャンネル登録者数は43万人超。
CAスクールに通わず、独学で勉強し客室乗務員試験に合格している。
CAになる方法や英語の勉強法、海外のVLOGなど、洗練されたライフスタイルに注目が集まる。

関連するタグ