記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • アンジャッシュ児嶋、話題になった動画の裏側について語る

アンジャッシュ児嶋、話題になった動画の裏側について語る

2021.04.07

YouTube

アンジャッシュ児嶋がYouTubeチャンネルを更新。

「今日も児嶋だよのコメント欄見てスマイルしようね、大島さん😄」というタイトルの動画をアップし、ファンからもらった質問に一つ一つ答えた。

話題になった動画の裏側とは!?

BTSの「Dynamite」を踊ってみた動画

こちらはBTSの「Dynamite」を踊ってみたの動画で届いたコメント。

初見、うわわ誰だか分からないくらい仕上がってる〜って思ったら動きは間違いなく児嶋さんだった😙

(YouTubeコメント欄より引用)

「メイクのおかげで一瞬誰か分からなかったけれど、踊り見て素人ってすぐバレたって事だよね」と児嶋。

一瞬誰か分からなかったほどメイク映えしていた様子。

児嶋さんのカメラ目線の決まり具合が、

アイドルそのもの

児嶋しか勝たん

(YouTubeコメント欄より引用)

決めポーズにはトコトンこだわったそうで、動画を撮った際のかっこいいカメラ目線を再現。

fish boyさんの児島さんを見守るような優しい笑顔と踊り方、それに応えるように一生懸命踊ってる児島さんが微笑ましくて優しい世界で、すごく癒された🥰

(YouTubeコメント欄より引用)

「FISHBOYさんは心配なんだろうね」と話した児嶋。

ダンス素人の自分を大丈夫ですか?という顔で見てくれていたんだとか。

そんなFISHBOYを頼もしいと感じていたそう。

また、ダンスに挑戦してみて初めてダンスの難しさを知ったようで「やってみて分かるよね、すげえ難しいんだなダンスって」とコメントした。

「うっせぇわ」メイク

こちらは「うっせぇわ」メイクの動画で届いたコメント。

中々の芸歴の芸人YouTuberで「うちメイクでしょ!」ってなるの、スタッフ陣含めておかしくて好き。

(YouTubeコメント欄より引用)

このコメントに対して児嶋は「うちはメイクでしょって当たり前に言ってるもん」と返答。

児嶋のYouTubeチャンネルにとってメイク動画は主要動画の1つである様子。

脚がキレイ!!40代男性のミニスカート姿を一時停止して眺める時代、それが令和です

(YouTubeコメント欄より引用)

動画を一時停止してるの!?と驚く児嶋。

一方で自身の脚には自信があるようで「脱毛したからね、美脚なわけだよ俺は」と誇らしげに話す。

夏に短パンを履きたいためスクワットもしているそう。

お笑い芸人で爆発的人気を誇った

どちらかというと「じゃない方」の人が

紆余曲折経てメイクYouTuberになる

これもはや大河ドラマだろ

(YouTubeコメント欄より引用)

こちらのコメントには「メイクYouTuberになるなんて誰が考えただろうね。1年前までこんなにメイクするなんて確かに考えもしないよね。YouTuberになることすら考えてなかった。分かんないね、人生。」と返答。

自身もYouTuberになることは考えもしなかったとのこと。

今では大人気YouTuberの仲間入りをした児嶋。

今後アップされる動画も見逃せない!  

 

【出典】

児嶋だよ!  YouTube