記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 739 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • YouTube
  • フィッシャーズ・マサイが音信不通に!?珍事件を告白

フィッシャーズ・マサイが音信不通に!?珍事件を告白

2021.04.28

YouTube

YouTubeチャンネル登録者数667万人を誇る、フィッシャーズ。(2021年4月現在)

彼らがYouTubeのセカンドチャンネルを更新。

「フィッシャーズ珍事件・マサイが音信不通になりました!?」というタイトルの動画をアップした。

フィッシャーズ・マサイが音信不通に!?

気になるその真相とは?

事件ファイル1

YouTubeで絶大な人気を誇る「フィッシャーズ」のメンバー、マサイ。

彼が音信不通になった事件を動画内で告白。

シルクロードがマサイに連絡したところ、連絡がつかなかったことが事件は始まる…。

事件ファイル2

その後、ンダホがマサイに連絡するも応答なし。

しばらく経っても連絡が来ず、何回連絡しても連絡が来なかったという。

ここ連日ハードな撮影が続いており、体が強い方ではないというマサイ。

普段は返信が早いため、ンダホは彼の身に何か起きたのではないかと心配したそう。

事件ファイル3

マサイと連絡がつかないため、家にいたンダホの妻に隣に住むマサイの家のインターホンを押すよう頼むも、全く応答なし。

寝ているのかと思いたくさん電話をしたものの、室内から電話の音は聞こえる。

ますます心配になりいろんな人にマサイの家のカギを持っていないか連絡したという。

倒れたのではないかと思い車で家に向かっていたところ、マサイから「なにー?」というLINEが!

事件の真相は…?

「メイン動画が最近めっちゃミスってんの」とマサイはコメント。

二度とミスが出来ないなと思い、SNSを全部遮断して1人になって集中したかったんだとか。

ンダホが「集中するったってLINEは見るじゃん」と反論するも、最後は「お前よく無事だったな」と笑顔で和解。

コメント欄では、

メンバーがどんだけ相手のことをたいせつにしてるかが本当にわかる、、、本当によかった!

(YouTubeコメント欄より引用)

メンバーの絆って凄いんだな…。

(YouTubeコメント欄より引用)

など、メンバー間の絆を称賛する声が多く寄せられた。

 

【出典】

Fischer's-セカンダリ-  YouTube
           

関連するタグ