記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • 元小悪魔agehaモデルで双子のちえちか、妹ちかが輪郭整形!

元小悪魔agehaモデルで双子のちえちか、妹ちかが輪郭整形!

2020.12.07

YouTube

人気雑誌「小悪魔ageha」の元モデルで、美人双子として有名なちえちか。

2018年からYouTube投稿を開始し、主に美容についての情報をシェアしている。

先日投稿した動画では、妹のちかが輪郭整形をしたことを報告。

ダウンタイムの様子や整形した理由について詳しく語った。

手術前は「緊張します」

今回、エラ・頬骨・顎の輪郭3点を整形する大手術に踏み切ったちか。

ペンで整形予定の箇所に印を付けられ、手術台に横たわる彼女。

顔がこわばっており「緊張します」と話していたが、カメラ向けると笑顔を見せるのはさすが!

ダウンタイムの経過

手術後は管をつながれ痛々しい姿で、飲み物を飲むのも苦労している様子だったちか。

術後1日目の朝は病院へ訪れ、つながっている管などを除去。

2日目にはシャワーに入りたいのでバンドを外したところ、思いのほか腫れてないことに驚いた様子を見せた。

3日目には友達とカフェに行き、たくさん歩いたらむくみがひいたそう!

4日目は今までで1番の腫れで、しゃべりにくく口が重いと辛そうな様子だった。

現在12日目。ダウンタイムを振り返る

撮影時はダウンタイム12日目で、辛かった毎日を改めて振り返ったちか。

特に手術当日から3日目が地獄だったそうで、口の中が腫れていて眠れないくらい苦しかったと話した。

付けていたバンドも息苦しかったそうだけれど、3日目を乗り越えたらそれほど辛く感じなかったという。

なぜ整形したの?

ちかは整形の理由について、20代後半から顔の縦伸びが気になるようになったからだと話した。

若いうちに脂肪溶解注射や脂肪吸引をやっていたため、ハリがなく骨っぽい顔つきになってしまったそう。

カウンセリングでは余白を削った方が若く見えるとアドバイスされたため、今回の整形に踏み切ったという。

経過検診では顔が縮んでいて嬉しかったそうで、結果に満足している様子!

ちえも整形を検討中!?

姉のちえも12月11日(金)に同じ手術をしようと考えているというから驚き。

美容に余念のないちえちかはどこまで綺麗になるの!?

2人の今後の動画にも大注目!

 
 
【出典】

ちえちかちゃんねる/ぐりぐら YouTube