記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • 『肉チョモランマ』から緊急報告!今後の動画配信について語る

『肉チョモランマ』から緊急報告!今後の動画配信について語る

2021.01.08

YouTube

2021年1月現在、YouTubeチャンネル登録者数・33万人超えの3人組YouTuber『肉チョモランマ』

メンバーの『Gero』が「今、緊急でカメラを回した次第でございます」と、ちょっとした報告があると緊急動画をアップした。

3人の真剣な表情が気になるところだが、肉チョモランマに一体何があったのか……?

肉チョモランマが隣人への挨拶で知った事実


肉チョモランマのメンバー『コニー』がコンビニに買い出しに出かけ、その際に隣人に遭遇したと切り出す。

動画撮影の際、うるさくしているのではないかと謝ったところ「大丈夫ですよ」と言っていただいたのだが、話をする中で「隣のお母様が体調を崩して家で過ごすことが多いという事実を知った」という。

隣人のお母様の体調を気遣う3人


隣人の方の体調を心配し、「あまり騒ぐのはよくない」と考える肉チョモランマのメンバー。

もしかすると体調が悪いと伝えれらた理由は「釘をさしている可能性もあるのではないか?」「もしかしたら気を遣って遠回しに伝えてくださっているのかもしれない」など、相手の気持ちを想像して悩む3人の人柄の良さが伝わる。

肉チョモランマ、引っ越しします!


年始からさまざまな企画を考えていたという3人だったが、「隣人の方の事情を知ってしまった以上、思い切り動画作りに専念することは迷惑になるのではないか」と頭を悩ませる。

少し重い空気の中、Geroが「マジで気を遣いたいので、引っ越そうかなと……思います」と報告。

今の部屋に引っ越してからわずか2ヶ月だが、隣人への配慮をきっかけに新居探しを決意したという。

視聴者の反応も気になる3人


引越してわずか2ヶ月ということもあり、引っ越し費用を考えると「正直(金銭面的に)痛い。だけどゆっくりと休んでほしい」とGeroが隣人の方を気遣う。

撮影はお昼に行うことが多いようで、夜中までどんちゃん騒ぎこそしないものの、やはり隣人のことを考えると自分たちも思い切り活動ができない。

Geroは「また肉チョモ引っ越しやがって〜!と思う方もいるかもしれないけど、ご理解をいただければなと思います」と続けた。

肉チョモランマに新たな問題が発覚!?


早急に新居探しを始めた肉チョモランマだが、年末年始を挟み、新居探しは1月7日以降にスタートすると報告。

そのため、新居に引っ越すまでは、各メンバーの自宅や外ロケで動画を撮影すると発表した。

「1月中旬くらいまでは撮影場所が変わることをご了承いただきたい」と視聴者に伝えた。

やさしさ溢れる肉チョモランマの今後に注目!


今回の緊急報告では、肉チョモランマの人柄の良さを知ることができた。

そんな心優しい肉チョモランマに対し、視聴者から心温かい応援コメントが続々と送られている。

心優しい肉チョモランマの今後の活躍にますます目が離せない!

【出典】

肉チョモランマ YouTube

この記事のインフルエンサー

肉チョモランマさん

Gero・めいちゃん・コニーの男性3人組YouTuber。
YouTubeチャンネル登録者数・33.1万人超(2021年1月現在)
検証動画や大食い企画など幅広いジャンルの動画を投稿し、注目を集めている。

関連するタグ