記事検索

  • HOME
  • YouTube
  • 花山瑞貴の爆食&ストレス発散VLOGが見ているだけで楽しい。

花山瑞貴の爆食&ストレス発散VLOGが見ているだけで楽しい。

2020.12.17

YouTube

人気アパレルブランド「MOUSSY」のショップスタッフとして働く傍ら、YouTuberや女優としても活動している花山瑞貴。

透明感ある容姿や存在感などに憧れる女性も多く、彼女が新しい投稿をアップするたび話題に♡

そんな彼女が先日、自身のYouTubeチャンネルにストレス発散VLOGをアップ。

「爆食する一日を撮ります」と宣言した彼女の休日に密着!

” frameborder=”0″>

昼から焼肉へ!とにかく食べまくる

この日はお昼からカメラを回した花山瑞貴。

訪れているのは焼肉屋さんで、エネルギーチャージするために食べまくる!と爆食の準備は整っている様子。

最近食べ過ぎておでこに出来物があるそうで、昨日からグルテンフリーを心がけ始めたという。

小麦粉は消化されにくく脂肪として吸収されやすいので、なるべくお米を食べるようにしていると話した。

カメラには美味しそうにお肉を頬張る姿が収められており、とっても可愛い♡

地元の友達の正体って!? 

 焼肉の後はネイルへ行き、中目黒にて友達と待ち合わせをしている花山瑞貴。 

 待ち合わせをしているのは大好きな地元の友達で「YouTubeに出てくれるかな?」と不安げな様子。 

しかし、現れたのは人気YouTuber「ばんばんざい」のメンバーみゆ! 

意外なつながりだけど、みゆとは以前から仲良しで動画内では初コラボだという。 

「ひたすら食べまくろ!」とみゆがおすすめする居酒屋へと移動。 

居酒屋でさらに食べまくる!

みゆがおすすめの居酒屋「てっぺん」へ到着し、牛タン炭焼きやお造りなど美味しそうな創作料理を頬張る2人。 

 待ち合わせのときに「中目黒はおしゃれな人ばっかりで緊張する」と話していた花山瑞貴。 

 居酒屋では緊張もすっかり解けた様子で「あ~!幸せ!」と楽しそう♡ 

カラオケで盛り上がる!

 ご飯の後はストレス発散のためにカラオケへ。 

 「男の人が歌ったらキュンとする歌は?」とお互いに聞き合ったり、コンビニで買ったカメラで写真を撮り合ったりとはしゃぐ2人。 

 「私たちワールド炸裂」とカメラも忘れて完全にリラックスしている様子。 

 そんな中、仲良しのみゆの真面目で熱い一面を視聴者にも知って欲しいと話す花山瑞貴。 

 彼女にしか知らないみゆの一面がたくさんあるらしく「もっと動画でも出してほしい!」というのが本音だそう。

家に着いても食べまくる!?

 爆食VLOGも終わりが近づき、家からカメラを回す花山瑞貴。 

 本人曰く「学生の放課後みたいな」休日を過ごせたようで、とっても幸せな1日だった様子♡ 

 さんざん食べまくったハズなのに、帰りに寄ったセブンイレブンで買った「そのまま食べるぶどう」をパクパク。 

 みゆにも「胃袋無限大すぎ」と突っ込まれていたけれど、視聴者も同じことを思ったハズ。 

ぜひ彼女の他の動画もチェックしてみよう!

 

【参考】
花山瑞貴 - Mizuki Hanayama YouTubeチャンネル

関連するタグ