記事検索

人気のタグ


Warning: DOMDocument::loadHTML(): Invalid char in CDATA 0xB in Entity, line: 304 in /home/dkpr/inpre.jp/public_html/admin/wp-content/themes/influencerpress/functions.php on line 388

  • HOME
  • YouTube
  • 『えっちゃんねる/悦子』からご報告!オルハくん卒業しました

『えっちゃんねる/悦子』からご報告!オルハくん卒業しました

2021.01.20

YouTube

2021年1月現在、YouTubeチャンネル登録者数76.1万人を突破する人気YouTuber『えっちゃんねる/悦子』

今回、えっちゃんの夫で動画編集を担っていた『オルハくん』が、えっちゃんねるを卒業していたことを報告した。

オルハくんはなぜ卒業という選択を選んだのだろうか、今後のえっちゃんねるはどうなるのだろうか……?

気になる内容を語った。

えっちゃんの夫・オルハくんが卒業していた!


今回の動画冒頭では、実は2020年12月半ばにオルハくんがえっちゃんねるを卒業していたことを発表した。

コメント欄でしばしば「最近オルハくんが出ている動画が少ない」と心配の声があったようで、今回改めて報告の場を設けた2人。

オルハくんは「2020年の12月くらいで出演・編集業務を終えて、年末ですでに卒業していた」と話す。

約3年間えっちゃんねるの動画編集者として活躍していたオルハくんだが「今後はいろいろな映像の世界を極めて頑張っていきたい!」と卒業する理由を語った。

オルハくんの後任はどうなる?

現在のえっちゃんねるの動画編集者は、年末から2名体制で編集をお願いしているようで、「新メンバーの『ひーちゃん』も未経験からのスタートで動画編集を勉強中」と説明した。

現在メインでお願いしている動画編集の方について、2人は「すごく上手な方!」と、えっちゃんもオルハくんも信頼をおいているようだ。

今後のえっちゃんねるはどうなる?

現在の動画編集チームには、これまでに使用していた素材なども活用しながら、オルハくんの編集に寄せた編集をお願いしているそう。

今迄のえっちゃんねるの雰囲気を壊さないように配慮しているそうだが、今回の動画では「今後はリニューアルしたチャンネルにシフトしていく」と将来的な意向も伝えられた。

えっちゃんは「新体制になるので新しい素材も作ろうと思っている」と説明し、「リニューアル後の世界観も個性として楽しんでほしい」と想いを語った。

オルハくんの気になる今後は?

気になるオルハくんの今後の活動については、「映像全般が好きなので、YouTube以外にもWebCMやMVなど、さまざまなジャンルの映像編集にチャレンジしていきたい」と明かした。

さらに「今までの経験を活かしていきたい。他のYouTuberの方の動画編集などもやってみたい」と意気込みを語った。

オルハくん編集の動画は3年間で870本!

えっちゃんねるでオルハくんが編集に携わったYouTube動画は、なんと870本にものぼる!

えっちゃんからも「私をこの世で一番編集した人間」とお墨付きをもらったオルハくん。

2人は「今後は夫婦動画は少なくなってしまうが、過去の動画を楽しんでほしい」と語り、「今までと変わらず“えっちゃんの新しい企画が増える!”というイメージでいてほしい」と視聴者に告げた。

オルハくんの思い入れの強い編集は?

えっちゃんから「“ベスト俺”の編集は?」と質問され「わかんないよぉ」と悩むオルハくん。

オルハくんは「どの編集も好き勝手作れるから苦ではなかった」「力をいれて作ったといえば“全部”」と振り返る。

えっちゃんが「お気に入りの編集は?」と聞くと、オルハくんの“好き”が詰まった「オルハプレゼンツシリーズ」だと明かした。

オルハくんは、自身のラファオア動画について「ラファオア様が好きすぎて完全な自己満動画だった」と振り返り、コラボ動画やロケも楽しかったと思い出を語った。

オルハくん本当にお疲れ様!

オルハくんは、えっちゃんねるで培った学びをもとに「仕事の幅を広げて、さまざまなことを吸収しながら今後もチャレンジしていきたい」と締め括った。

また、今後のえっちゃんねるの動画の変化も気になるところ。

2021年もますます活躍が期待されるえっちゃんねるから目が離せない!

【出典】

えっちゃんねる/悦子 YouTube